2005-07-02から1日間の記事一覧

女子バレー、日本代表

アウェーでの、しかも韓国戦での勝利はホント見事だなって思った。 相も変わらず、カオル姫こと菅山薫選手にスポットあて続けるフジには脱帽。フジのこの辺りの魅せ方っていうのは本当にえげつないけれど(大友愛選手とか今日絶好調だったのに実況では殆ど触…

くるりがニュー・シングル“Superstar”発表&全国ツアー

くるりがニュー・シングル“Superstar”を8月24日にリリースする。前作“BIRTHDAY”から6ヶ月ぶりの作品となる。〈夏フェスなどで盛り上がる事間違いなしの楽曲〉ということで期待大。そしてこちらも待望の全国ツアー〈くるりワンマンライブツアー2005 〓はぐれ…

COLDPLAY、〈LIVE 8〉でRICHARD ASHCROFTと共演

ロンドン公演に出演するコールドプレイはステージにて元ヴァーヴのリチャード・アシュクロフトとデュエットする模様だ。 リチャード・アシュクロフト、久しぶりに名前聴いた。ってか、引用元のbounceのリコメンドCD、verveだし。ソロデビューアルバムは結…

トヨタ、米で4車種を0.7―1.5%値上げ

id:gryphonさんに紹介していただいたおかげで、アクセス数がえらいことになっているのでちょっと緊張気味なんですが・・・。 トヨタ自動車は1日、米国で主力セダン「カムリ」(2006年モデル)など4車種を0.7―1.5%値上げすると発表した。「鋼材など原材料費…

ムリーロ・ブスタマンチインタビュー

研究で忙しくて更新できなかったのですが(女子バレー観てたのもあるのだけれど)、ちょっと鮮度の落ちるムリーロ・ブスタマンチのインタビューを。ADCCの2005年6月23日付のものです。グランプリ前に記事にしていればよかったのかもしれないのですが、実現は…