訂正・お詫び

下の記事、「フランク・トリッグ、武士道出陣予定あり」なのですが、aaさんのご指摘の通り僕の誤訳・事実誤認でした。大変申し訳ございません。

aa 『mmaweeklyのラジオをライアンベネットとトリッグがやってるんですよ。
この記事はトムソンが、ラジオのホストのライアンベネットとトリッグにイーブスとの試合のオファーがあったと言ったみたいです。』

訂正前はてっきりベネットとトリッグにオファーがあったという意味にとっていたのですが、これは明らかな間違いです。

海外サイトの翻訳を行ない情報を提供するという目的のこのblogで、このようなミスは致命的なものだったと思います。今後は、特にニュース的要素の強い記事に関しては、できるだけしっかり確認してこのようなミスがないよう努力したいと思います。閲覧して下さっている皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。信頼を取り戻すべく頑張りたいと思います。また、ご指摘していただいたaaさんどうもありがとうございました。僕自身、それほどしっかりした語学力をもっているわけではありませんので、何か気になる所がありましたらどんどん指摘していただければと思います。