昨日のPRIDEでの桜庭和志の煽り映像でのBGM

桜庭和志の生き方に焦点をあてた煽り映像、爽やかで健康的で、僕的にはすごくいい出来だったと思います。それだけに、その15分あまり後のあの結末は・・・。
ちなみにあの煽り映像でのBGMはfantastic plastic machine の”reaching for the stars”。CDを持っていたのだけれど、映像とよく合っていて改めていい曲だなって思った。僕の中では新たなサクのテーマになった。今日もipodでヘヴィローテーション。fpmらしく明るくて軽快な曲なんだけれど、聴く度に打撃で無残になってしまったサクを思い出すことになるだろうな。サラ・ブライトマンといい、スポーツは音楽に特別な意味を付与してくれる。収録アルバムは以下の通り。

too (CCCD)

too (CCCD)