D.O.G

スポナビによる結果はこちら
結果はともかく、門馬秀貴岡見勇信の2人がHERO'S参戦をアピール。
K1とGCMの蜜月っぷりを物語ってる。だけど、7月のHERO'Sはミドル級トーナメントだけですでに7試合は確定してるし、これ以上増やすならミドルの試合はいらないような気がする(つまりK1お得意のヘビー級の大味な試合が入りそうってことですが)。
門馬はトーナメント出場するには実績不足な感じがするし、岡見は体重が合わない。2人ともルックスは申し分ないし、スター性はあるのだけれど。
ってか、パンクラスの立場が非常に微妙になってきた気がする。ウェルター級ランカー対戦(星野VSワダタク)なんか組まれちゃってるし。
GRABAKA離脱もあったし、今後どこに選手の供給元を求めていくんだろう。修斗と食い合うのだけはやめてほしい。