國奥麒樹真、HERO’S出陣?



HERO’Sでホドリゴ・グレーシーと対戦するみたいですね!久しぶりの試合が決まってよかったね!とはいえホドリゴだと体格的にも不利だし厳しいよなぁ・・・
とにかく堅い・硬い・固い試合だと放送されない可能性が高いと思うのでド派手な試合でお茶の間に国奥麒樹真をアピールしてね!

だ、そうです。ソースはまだ確認していないのだけれど。
(追記:引用させていただいたRYOさんからコメントをいただきました。
ソースはホイスのHP(http://www.roycegracie.tv/index_enter.htm)からだそうです。どうもありがとうございました。)
パンクラス離脱以降全く音沙汰がなかった(なんか新日本プロレスの蝶野がやってるブランドのモデルやってたのを見た位)ので、是非がんばってもらいたいです。
でも竹内戦とかを見るに、テイクダウンされてそのまま・・・って感じになりそうになくもない。
ホドリコは何気に打撃もいいですしねえ。