瀧本誠vs田村潔司、ミルコ・クロコップvsイブラヒム・マゴメドフ、決定

瀧本選手は戦闘竜との大晦日の一戦以来の参戦になるため、ある程度実力査定が済んでいる田村選手による実力査定の意味合いが強くなる。
晦日には寝技の瀧本と打撃の戦闘竜という感じで微妙な判定で勝利したが、相撲出身の戦闘竜の打撃は田村のそれとは比べ物にならない。
シウバvs吉田の2戦目や田村vs吉田のように田村のローキックがピシピシ決まって、瀧本は寝技でのワンチャンスにかけるしかないんじゃないかな。

ミルコに関しては対戦相手がどういう選手なのか情報がないので予想しようがない。
ただ、ここで敗れるようなことがあると、格闘技ファン待望のヒョードル戦が流れることになるリスクの大きな試合。
マゴメドフがヒョードルと同門なこともあって不気味だけれど、是非勝利してもらいたい。