今月のipodプレイリスト(邦楽)

初めたばかりで人が来なくて寂しいので、キーワードでアクセス狙ってたり、笑。
洋楽はアルバムで聴くけど邦楽はプレイリストにして聴くなあ。
木村カエラとYUKIはカラオケで友達が歌ってるのを聴いていい曲だなあって思いました。前者はクランチーなギターとドラムが、後者はくるりの”ワールズエンドスーパーノヴァ”みたいな感じが、かっこよかったです。
あとは好きなバンドばっかりだけれど、singer songer のデビューアルバムがどんなのか楽しみです。曲はcoccoが全部書いてるのかなあ。
で、100sのアルバムはよかったんだけれど、就活で聴きすぎて飽きたので、バラして聴いてます。シングルのぞくと、この3曲がちょっと飛びぬけて好きかも。