東京事変・曽我部恵一ニューリリース

東京事変はライブ中心のDVDみたいですね。「透明人間」って新曲が
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_32.htm
で視聴できます。ピアノが効いててすごいいい曲。ちゃんとした音源で出してもらえないかなあ。ちょっと思うけれど東京事変になってからキーボードが効いてる分ギターがちょっと薄い。いいフレーズ弾いてるしトーンのセンスもいいギタリストだと思うので、もっと前に出してもらえたらなあって思う。ライブじゃあ一本のままなんだなあ。サポートギタリスト入れてもいいと思うけど。亀田誠治のアレンジは基本的には好きなんだけれど。

曽我部恵一はわずか9ヶ月のインターバルでのアルバム。サニーディ・サービスの頃から変わらず多作だなあ。