宇野薫、HERO'S欠場?

ソースはMMAweekly。とりあえず訳します。

MMAWeekly has learned that Uno was originally scheduled to fight Duane "Bang" Ludwig for the show but an undisclosed injury will pull Uno out of the show.

MMAweeklyはドウェイン・ラドィックとの対戦が予定されていた宇野薫選手が怪我によりHERO'Sを欠場するという情報をつかみました。

MMAweekly

怪我の箇所などはundisclosedですがファイスポじゃなくってMMAweeklyが報じているので、信憑性はかなり高いかと。須藤元気も欠場という事でタレント不足が否めなくなってきました。逆に言うと、日本人選手にチャンスが出てきたということですが・・・。WK系?このないだ、門馬秀貴が参戦表明してましたけれど、さすがに1ヶ月で70kgまで落として強行参戦は難しそうですねえ。