the predators、デビュー

山中さわおthe pillows)、ナカヤマシンペイストレイテナー)、JIRO(glay)のユニット、7月6日にアルバムリリースらしい。
FM802主催のイベントでライブもやるみたい。
とりあえず、以前でたthe pillowsのトリビュート盤にストレイテナーもJIROも参加していたので、それつながりだっていうのは分かるけれど、どういう方向性なんだろうな。
オフィシャルサイトを開いた時にかかる音源はかなりラウドだったけれど。
僕としてはJIRO効果ですっごい売れて、the pillowsのアルバム発売間隔をもう少し空けられるくらいになって欲しい。
1年1枚っていうのはある意味ファンにとっては嬉しいことだけれど、作品の質が明らかに落ちてきてるのは悲しい。
でも、ミスチルバンプが参加したトリビュート盤がそんなに売れた気配もないので、それも難しいのかも。