2005-07-08から1日間の記事一覧

東京三菱銀、ロシアに現法・大手銀で初

東京三菱銀行は来春にもモスクワに銀行業務を扱う現地法人を設立する方針を固めた。駐在員事務所を格上げする。ロシアに現法を設立するのは大手銀行で初めて。ロシアの経済成長、日系企業の現地進出に対応する。三井住友銀行やみずほコーポレート銀行もロシ…

中小企業に「トヨタ流」導入・経産省など共同でファンド

経済産業省・中小企業庁はトヨタ自動車グループの豊田自動織機などと共同で資金総額30億円規模の中小企業向けファンドを創設する。同グループの競争力を支える「トヨタ生産方式」を投融資先企業に導入し、生産効率と収益力を改善する。国内首位の連結純利益…

スポーツ興行における自国(選手)の活躍の重要性

写真は大友愛選手のキーワードでやってきたファンの皆さんのために。ブラジル戦、痛恨のサーブミスの直後の写真。あの後、涙のインタビューが。今日の女子バレーを見ていて思うことは、スポーツ興行がマスの舞台で勝負しようとする場合、自国(選手)の活躍と…

佐藤ルミナvsギルバード・メレンデス決定

MMA

GracieFighter.comより。 以前より交渉しているという情報がありましたが、正式決定のようです。 修斗とギルバード・メレンデスとの交渉が終了し、8月20日修斗のリングで佐藤ルミナと対戦することが決定しました。メレンデスの戦績はこれまで9戦全勝で対戦…